保湿グッズのお話

保湿グッズのお話

めっちゃ買いたいのは加湿器ですね。
というのも、マイルームが実を言うと湿度が低いみたいなんです。

部屋が乾燥のままだと気管が細菌にやられますしね。
なおかつ、鼻呼吸を続けたら鼻の中がカラカラに乾きます。
あと肌も乾くのが許せないです。
今のところセラミド クリームでなんとか保湿はしてますけど…

だから蒸気マシンをもってればばぁ…と思ってます。
パルマローザの精油をプラスできるタイプが最高ですね。

みなさんも好きな、拙者がこの頃ランチにて楽しんでいるもの!
This isおにぎらずです。お子さんも、大人もラブですよねー。
当然、私も自分の手でクッキング!してます。

具は高菜とボクの大好物の辛子明太子という2つです。
あとは、おかずはハンバーグが隣に入ってます。
…うっ、文章を書いてたら空腹感が襲ってるんですけどー♪♪

口臭のきつい人は迷惑ですよね。
4時間前、他人と会話をしてる最中にハッと感じました。

歯磨きが確実な行動ですが、仮に無理でも何かしら対策を考えてほしいです…ニャ。

例えば、バトラーともう一個シューナックスを使うと息がさわやかに変わりますからね
タバコとかやっても結構ですけど、楽しんだ後の対処を忘れないでほしいですね。ヾ(*´∀`*)ノ